staff blog
スタッフブログ

プチホテル グレーシィトマム

GW真っ只中

こんにちはグレーシィトマムです。

 

今回の大型連休も終盤に差し掛かろうとしてます。

今年も当ホテルの目玉でもあるラフティング付きの宿泊プランが大人気になっております。

当ホテルがラフティングを行っている川は冬の雪解け水でちょうどこの時期に水量が多くなりスリリングなラフティングをお楽しみになれます

空知川のコースですとお子様からお年を召された方まで幅広くお楽しみになれます。

ラフティングが初めての方でも楽しめ、はまっていく事になるかなと思います。

  

 

こちらのコースは大人5400円 子供4320円 になっております。

ラフティングに慣れてきてもっとスリルが欲しいお客様におススメなのがこの鵡川のコース

全国でも指折りの【激流】と呼ばれておりその難易度はトップクラスになります。

しかしながら、鵡川を下りきった時の爽快感は何事にも勝る思い出になるでしょう

こちらの鵡川、天候の影響を受けやすい川としても有名で水量の増減が激しく水量が上がりすぎても下がりすぎてもラフティングが決行できない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

こちらのコースは大人5800円の中学生以上限定のコースとなります。

 

この後の日程も2コースともまだ、空きがある日がございますのでお気軽にお問い合わせください。