staff blog
スタッフブログ

ラフティング

’特別企画’ 平成最後のラフティングを楽しもう!!

冴え返る今日この頃、暖かさが遠のく日々が続いております。

新年号「令和」が菅義偉内閣官房長官より発表され五月一日より日本は新たな時代へと動き出します。

 

という事は2019年4月が最後の平成となるわけですが、

ぜひ皆さんに平成最後の思い出を作って頂きたいと思い、特別プランをご用意しました!

その名も「先取り!雪解けラフティング」です。

 

 

今年は比較的暖冬で降雪量も例年に比べ少ないため雪解けが早く進んでいます。

そのためラフティングのツアーも本来よりも早く開催できることになりましたので

皆さんに逸早く、ラフティングを楽しんでいただきたいと思います!

空知川ラフティング!!

期間としましては20190419日から20190426日の一週間とさせていただきます。

※4月27日からは通常通り営業しております。

料金としましては

通常5400円のところを5000円でご案内させていただきます。

この時期、川の水量が多く流れがかなり激しくなっているため中学生以上のご案内とさせていただきます。

 

まだ、残雪が残っている川辺を見ながら・・・

川を下ってる最中、目の前の川が凍り付いているかもしれない・・・

そんな通常体験できない時期限定のラフティングを仲間や恋人、家族と平成最後の思い出にいかがでしょうか?

お問い合わせはこちら

空知川のご案内⇒https://tomamu.jp/activity/sorachigawa/

電話でのお問い合わせ⇒0167-57-3233