staff blog
スタッフブログ

中富良野エリア トマムエリア 富良野エリア ラフティング

お待たせいたしました!!ラフティングツアーはじまりました!!

みなさまこんにちは!

そして楽しみにされていた方、大変お待たせいたしました!!

FUN ラフティングツアーはじまりました!!

富良野も桜が咲き春の訪れを感じると同時に、雪解けで激流となった道内屈指の清流、空知川★

ラフティングで大自然の中、約7キロのロングコースを友人や家族、カップルで協力しパドルを漕ぐのはきっと思い出になること間違いなしです!✨

 

ハイシーズンの激流の波に立ち向かっている写真です

春の水が冷たいことも忘れてしまう爽快感!

 

上記の写真を見てラフティングやってみたいけど泳げないし心配…

そんな方も安心してください!みなさんにはライフジャケットを着用していただきますし、

万が一、落水したとしても私たちFUNガイドがサポートさせていただきます!!

はじめてハイシーズンのいま、FUN(楽しい)しに遊びに来てください!!

また、消毒等のコロナ対策を万全に行い、みなさまとご一緒にFUNしていきたいと思います

 

 

P.S こちらの記事とは別に、instagram(fun_outdoor)やfacebook(Fun Outdoor Activitiers)ではお越しいただいたお客様を載せさせて頂いていますので、ぜひフォロー&コメントお待ちしております